なまずの尾っぽ(+) :富山・北陸の旧街道と郷土史的な何か

富山県内と北陸各地の旧街道を歩いた記録とその風景の魅力を発信していきます。

Google+ ページを開設

このたび、「なまずの尾っぽ(+)」の名前で「Google+」ページを開設しました。

なまずの尾っぽ(+) - Google+     

   http://gplus.to/namazuo

f:id:namazuo:20150304062722j:plain

 

Google+のサービスをちゃんと利用するのは初めてなのですが、今後こちらのほうでも更新情報をお知らせしてゆくつもりです。

 

 

その他にもSNSを利用しています。

 

Facebook

「なまずお フエイスブックページ」として、ブログの更新情報をアップしています。

ただし、こちらは同じハンドルネームで運営している別ブログ、「みらい街道、ロングに歩く。」というインデックス投資についてのブログと合同ページとして使っています。

 街道や郷土史に関心ある方に投資や資産運用についての情報が目に入るのはどうか(あるいはその逆も)とずっと悩んではいますが、いまのところ2足の草鞋体制で続けてみます。

 ・なまずお フエイスブックページ(街道×投資) | Facebook

 ・みらい街道、ロングに歩く。

 

 

ツイッター

あまり大したことではなく普段の言葉で何気に毎日利用しています。

ふざけたことも多いので、アカウントを晒すのはちょっと勇気はいるのですが、街道ウォーカーさんやインデックス投資家さんとの交流には欠かせないツールとなっています。

こちらでもブログの更新情報がアップされると思います。

 ・なまずおツイッターアカウント: @fuminagaki

 

 

なお、今回Google+ページ作成にあたり以下のブログ記事を参考にさせていただきました。


インデックス投資日記@川崎 Google+ページ作成のお知らせ - インデックス投資日記@川崎

 

 

 

というわけで、お知らせでした。

よろしくお願いします。

 

 

■■ ご案内 ■■ 

・「なまずおフエイスブックページ(街道×投資)
  http://www.facebook.com/namazuo

・「なまずの尾っぽ(+) - Google+

  http://gplus.to/namazuo